スポンサーリンク

定期更新30週目

更新が遅れまくりました。
実は13日(木曜)のAM1:20頃です。
更新日は日曜のハズだったんですが、
4日ほど遅れてます。
どーもすいません。
そいと、
mixiで更新するようなことを書きましたが、
やめます。
自分にはmixiは合わなかったと言うことで・・・^^ゞ
SNSって・・・
引篭もりには辛いシステムじゃないですか?
某Twitterも
引篭もりに段々辛くなってるんですけど・・・?
健康問題
この記事の更新日は
日曜(9日)になってる気がしますが、
その翌日の月曜日(10日)に、
お薬生活が終わりました。
喉と鼻の炎症が収まって、
お陰さまで咳も出なくなりまいした。
抗生物質は25日間飲み続け、
炎症を抑える薬は、
35日間飲み続けました。
約1ヶ月以上のお薬生活でした。
扁桃腺切ったので、
咳が長引く事はないだろうと思いましたが、
扁桃腺を切り取っても
1ヶ月レベルで咳が出続けました。
やっぱ体質として喉が弱いみたいです。
お薬を飲んでても、
咳も出続けるので、
喉が弱い人は、
まずは体調不良にならないように、
日頃の健康管理が大切です。
そんな咳が出てる間は、
浅田飴にお世話になりまくってしまった。
1ヶ月舐めてた浅田飴と南天のど飴
浅田飴の空き缶って小物入れに便利なんですけど、
気がついたら缶ごと無くなっていることが多々あります。
あと、トローチと のど飴も舐めてました。
コンビニで売ってるのど飴は気休め程度ですが、
薬局の のど飴はそれなりの効果がありました。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : +1.5kg
総計  : -2.8kg
体重  : 75.3kg

ちょっと増えすぎですかね?
ゴールデンウィークに
コーヒー(カフェオレ)ばっか飲んでました。
ゴールデンウィークと言えば、
もう一つ罠がありました。
皆さんGWのお土産でお茶菓子を買ってきたみたいで、
ゴールデンウィーク明けはお茶菓子がいっぱいだった。
ありがたく頂戴してたら沢山くれました。
律儀に全部食う必要はなかったかもしれない・・・
間食リスト
スタバ
・スタバオレ トール2杯
・スタバオレ グランデ 1杯
コメダ珈琲
・カフェオレ 1杯
・コーヒーシェイク 1杯
セブンイレブン
・アイスカフェオレ 2杯
マクドナルド
・コーヒー 1杯
・てりやきマックバーガー
・カフェオレ 1杯
・エビフィレオ
どっかで食べた。
・抹茶プリン(今週の抹茶分)
その他喫茶店等、コーヒーやカフェオレ多数。
コメダ珈琲って関東だとあまり店舗がないみたいですが、
名古屋あたりだと超有名なコーヒーチェーンみたいですね。
スガキヤラーメンみたいもんでしょうか?
正直、
コーヒー自体の味はスターバックスの方が好きですが、
コーヒーシェイクはおやつに良かったです。
一言で言えば、コーヒーアイスって感じなんですけど、
値段の割に量も多く食べ応えがあり、
夏の暑い日なんかいいと思います。
自分の行き易い所に
できて欲しいと思ってしまった。
川口市辺りに誰か店舗作ってくれませんか?
ゴールデンウィーク明けにお茶菓子いっぱい。
・シュークリーム 7ヶ
・ようかん 各種 合計5切れ
・せんべいっぽいの多数
・クッキーっぽいの多数
・チョコっぽいの多数
・・・・・
こりゃ太って当たり前ですね。

むしろ+1.5kgで済んだのが奇跡に等しい・・・(笑)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました