スポンサーリンク

虫歯治療 Vol.1

Vol.1ですが、
定期更新からの続きです。
今週は前歯の治療行きました。
この歯は はるか昔、
自分が小学3年生の頃に、
コケた(自動車にはねられた)時に、
ちょっと欠けてしまってました。
そのまま ず~~~っと放置してたんですが、
今回そこの歯を治療してくれました。
かけてる歯を削って整形した後に、
なんか・・・プラスチック固められた。
お陰さまで、歯がかけてるのは
普通に向かい合ってる状態ではわからなくなりました。
ただ歯の噛合せが変わったので、
口内の違和感がハンパねぇっす。
木曜日(3日)に歯医者行って、
今、日曜日(6日)でようやく慣れてきました。
ただやっぱ食事の時は違和感感じまくります。
噛むのが おっかなびっくりです。
あと、噛み切るって行為が出来なくなりました。
今まで上下の歯が上手く噛み合ってた場所が噛みあわなくなりまして、
歯が噛み合せられなくなりました。けっこう不便です。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました