スポンサーリンク

虫歯治療 Vol.5

今回の治療は、
今まで付けていた銀歯が、
欠けてて錆び付きもあるので、
新しくして頂けるようです。
とりあえず今回は、
今の銀歯を取って、
削って、
型を取りました。
今回も麻酔をして頂きました。
針が細い簡易麻酔です。
多分3ヶ所に麻酔を打たれたと思うんですが、
感覚的には1ヶ所しかわかりませんでした。
それだけ痛くない麻酔ってことなんですが、
効果に非常に疑問です。
特に今回はメチャクチャ疑問に思ってます。
メッッチャ痛かった。
麻酔効いてます?
つか、
ちゃんと麻酔を打ちました?
ビタミン剤じゃないですか?
つーぐらい、
麻酔の効果を感じられなかった。
今までも麻酔を打たれて痛いことは多々ありました。
その時でも麻酔撃たれた箇所が痺れて
感覚が麻痺した感じは有ったんですが、
今回はそれすらない。
痺れた感覚も無くて普通に動かせるし、
麻酔が効いてる感じが全くありませんでした。
麻酔を打たれて痛さを感じるのは、
損した気持ちになります。
ヨタ話
今回はメガネっ子な女医さんでした。
見た瞬間にすべてを思い出し、
そうか、そういう事か リリン。
って言ってしまいそうになりました。
前回の治療時に居た女医さんですね。
前回はメガネを掛けてなかったんで、
わかりませんでしたが、
その前の時も思い出しました。
ブログには書いてないんですが、
歯の神経を抜いた時にも いらっしゃった女医さんでもあります。
メガネを見た瞬間にすべてを思い出してしまいました。
つか、メガネの有無で、
別人だと思ってしまってました。
眼鏡だけでも印象変わりますもんね
直接的には何もしていませんが失礼しました。
ヨタ話2
医療費をお支払いしようと思ったら
お財布の中に500円しかありませんでした。
3秒ほど時間が停止してしまいました。自分だけですが。
お金を下ろすのをすっかり忘れてました。
セブンイレブンにダッシュして
急いでお金を下ろしてきました。
365日24時間無料で使える
住信SBIネット銀行は便利です。

(無理もなく さりげない宣伝)
で、
この受付の女の子なんですが、
正直、
最初の頃は目も合わせてくれず、
事務的な感じだったんですが、
4ヶ月も通ってると、
それなりにナチュラルに
相手してくれるようになりました。
で、
ナチュラルはいいんだけど、
『次回は5000円ほどかかりまっ(笑www』
で爆笑しやがった。
 注:
   念の為に言っておきますが、
   受付の女の子が上記のセリフを言ったのは、
   次回は銀歯が出来てそれなりに料金が
   高くなってしまうのでお決まり文句です。
   職務上やむなしって奴です。

確かに今日500円しか
持ってこなくて迷惑をかけたが笑うな!

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました