スポンサーリンク

定期更新77週目

最近じゃ、すっかり、
木・金曜日更新が板についてきました。(*^ー゚)b
本来だったら、土・日更新の予定なんですが・・・
もちろん、早めに更新してるわけではありません。
遅れての木曜(7日)更新です。ごめんなさい。
5日,6日あたりから、暖かくなってきましたが、
建前上日曜日(3日)に更新した。 って
なってますんで、そのつもりでお願いします。
4月だというのに寒いです。
4月の気温とは思えません。
朝とか風がメッチャ冷たいですよ。
日中それなりに温かい時とかあるんですけどね。
朝が寒いです。
それでも
桜の蕾が徐々に大きくなってきてて、
花見シーズンですね。
自粛ムードも有りますが、
度を超えないように楽しむのは
いいんじゃないでしょうか?
まあ、花見なんかしたこと有りませんが。
今月も月一の歯医者通いです。
歯周病予防だけかと思ってたら、
銀歯交換と虫歯がまだ有ったみたいです。
歯医者通い Vol.5

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました