スポンサーリンク

定期更新37週目

今週も更新が遅れまくりまして失礼しました。
土日予定が、すでに立派に水曜日(30日19:30頃)です。
いっそのこと水曜日に更新するってしたほうが、
日曜日に更新するかも知れません。
(1週、空いてしまいますが・・・)
ここで、言い訳タイム
今週はちょっと長文が多くてですね、
ちょっと書いてて疲れました。
それでちょ~っと、
定期更新まで手が回らなかったかなっと。
そいと、
暗黒放送が放送しまくってました。

第三回ミドリンピ​ック(水泳大会)
とか
さよなら和光第二スタジオとか
企画目白押しでしたし。
しかも、
コミュが削除されるというおまけ付き。
その後、コミュが復活されるという 二度ビックリw
暗黒放送はイベント盛り沢山です。
それに関連してって訳でもないんですけど、
一旦、コミュが消えたときに、
緑が「掲示板が残念だけど」って言ってまして、
コミュの掲示板のログってどっかにあるのかと
調べてみたんですが特にないようですし、
多分誰かがページを保存とかで
保存してるのかも知れませんが
それもよくわかりませんで、
ちょっと
黒放送コミュニティの掲示板の書き込みを
2chのdat形式にしてました。
1-46860までの書き込みまでですけど。
ちょっと保管してました。(2ch と コミュでアップ済み)
ただ、本当に文字の書き込みだけで、
絵とかそう言ったのは再現できてないんで不完全なんですけどね。
で、C#使ってみたですよ。
最近 .NET Framework
流行ってみるみたいですし、
で、C#で作ってみようかと思ったんですが、
結局は、C++ BuilderとPerlの合作になってしまいました。^^ゞ
C# で COM+ のイジリ方がいまいちわからなかった。
ホントは、 .NET で作る予定だったんですけど、
アレコレ調べてたら時間かかりそうだったし、
BCBだったら過去の遺産使えますし、
Perlはとにかく楽だし、
全然C#の勉強にはなりませんでした。
C#もお勉強したいですね。
って、まぁ、
言い訳が長くなりましたが、
そんなこんなで遅れちゃってごめんなさい。
グラフィックボードを交換したら、
FMLEが正常に動くようになったんで
色々試してみました。
ニコ生でFMLE(Flash Media Live Encoder)を試してみた
銀歯を火曜日に嵌めたんですが、
日曜日頃までずっと痛かった・・・
虫歯治療 Vol.3
徐々にスタバの謎が明らかにありつつ有ります。
スターバックスの注文の謎を追う!REPORT.2
スタバコーヒー飲みまくってるのに、
なんとか落ちてくれました。
メタボったん緊急対策委員会 18週目

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました