スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年17号

家庭教師ヒットマン REBORN!
新章突入ですかね。
密かに、
終わってしまうんじゃないかと思ったんですが、
一安心というか、
ギャグマンガ時代の空気を感じられて懐かしかった。
ONE PIECE
シャンクスまで出てきましたか。
LOCK ON!
真田君は、
どーーーーー考えても
蹴られるほど悪くない。(笑)
バクマン。
なんかギャグ漫画の立場が弱い気がする・・・
気のせいじゃないか。
いぬまるだしっ
おもしれぇw
じゃんけんを冷めた目で見つめる
たまこ先生の萌えた
HUNTER×HUNTER
なんか、
HUNTER x HUNTERらしくなってきた。
それにしてもパームがセクシーすぎ
賢い犬リリエンタール
リリエンタール♥

・・・・・・・・・・・・・・
ものすごい死亡フラグがビンビンな気がします。

リリエンタールが連載してる事に感謝して投票した。
リリエンタール投票アンケートはがき
【編集後記】
ジャンプを読んでいるのに、
リリエンタールを知らない人がいた・・・・orz
なるほど、
こりゃいくら面白くっても
どうしようもないわけです。
この辺が、バクマン。で言われていた
「掲載順位の不平等」って奴ですか。
いくら内容がよくても、
最後の方だったら読まれない。
みたいな。
だから、スタートダッシュで
変に複線を張りすぎて
どーのこーのみたいな。
う~ん。
ともあれ、
リリエンタール2巻は
今週金曜日4月2日発売ですぞ。


リリエンタール最高
俺の中では変わりません。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました