スポンサーリンク

虫歯治療 Vol.7

さて、
歯の神経を抜いて、
"歯"そのものも抜いて、
銀歯を2ヶ所新しくして頂きまして、
まだ治療が続くそうです。
なんの治療が続くのかと思ったら、
歯周病の治療だそうで。
歯周ポケットに歯垢が溜まって、
歯茎が腫れているそうです。
今までの治療に比べると、
あまり痛くなさそうで安心しました。
とりあえず、
治療内容的には、
歯垢取りになります。
特に歯周ポケットに溜まってる
歯垢をほじくり出して貰いました。
ヨタ話
今回の女医さんは
お嬢様っぽい雰囲気な女医さんなんですが、
1番最初に遭遇したときに、
ほっぺたを思いっ切り引っ張って
ほっぺた引っ張り痛さランキング
堂々一位に輝いた子です。
2番目に遭遇したときは、
普通というか、
特に思いっ切りほっぺを引っ張られることもなく
残念な思いをしてしまいました。
それに続いて
今回3回目の遭遇です。
今回、彼女らしさが戻ってきた。
治療的には歯垢取りだったんですが、
思いっっっっっっ切りっっ
ほっぺを引っ張られました。
どうしてそこまで
渾身の力を込めてほっぺを引っ張るのか?!
直接聞いてみたい。
(イヤ、まぁ直接聞けないこともないですが、
 小心者なので直接聞けるわけがありません。)

そして
自分もやらかした・・・
あまりにもほっぺを引っ張りまくるので、
つい、おかしくなって吹きだしてしまった・・・
だって、面白いんだもん・・・
なんで、ここまでほっぺを強く引っ張るんだろう???
って考えてたら、おかしくなって笑ってしまった。
水が喉に入ったって事で誤魔化しましたが、
女医さんに迷惑かけてごめんなさい。
女医さんは悪く無いです。
(ほっぺを強く引っ張り過ぎかも知れませんが・・・)
自分が つい 笑ってしまっただけです。
無駄に心配させてご迷惑おかけしてごめんなさい。
とりあえず、文句なしの
ほっぺ引っ張り痛さランキングでは、
あなたが堂々の一位です。(*^ー゚)b

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました