スポンサーリンク

定期更新56週目

今週は月曜の朝4時に更新という、
驚異的な早めの更新になっています。
やっぱね、
水曜日とか木曜って遅すぎでしょう。
反省しています。
やっぱ土日更新ならそれなりには、
守らないといけないな。っと
今週の睡眠時間のコーナー

まぁコーナーってほどでもないんですけど。
日曜日に
多めに見て、21時間、
少なめに見て、20時間ほど
寝てしまいました。
おかげで今週の平均睡眠時間が、
8時間を超えた気がする・・・
最近、
なぜか眠いんですよね~?
なんもなきゃいいですけど、
なんかあったら、
眠いのはなんかの予兆だったっと
思って皆様ご注意下さい。
今のところ
なんの変調ありませんので。(*^ー゚)b
メタボったん緊急対策委員会

先週比 : +0.4kg
総計   : -3.2kg
体重   : 74.9kg

最近この体重ばっかな気がしますが、
確かに変化がありません。
よく言えば、
体調が落ち着いている気がします。
眠いのを除けば、
体調はいいんですけどね。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました