スポンサーリンク

歯医者通いVol.20

今月も歯医者の季節です。
相も変わらず、
歯周病予防の歯垢取りです。
診察料
 2,680円
なんか、
ちょっとお安い。
ヨタ話
初見の女医さんです。
横顔が綺麗な人でした。
やっぱり新人さんみたいで、
どこかぎこちない感じがします。
それはともかく・・・・・
グロス(糸)通しで、
明らかに手抜きされてる!(゚Д゚)
他の女医さんだと、
全部の歯の間にグロスを通して頂けるんですが、
奥歯と、
前歯のグロスが通りにくい所を飛ばされた。
って事で、
横顔美人だけど手抜き女医さんで命名決定。(笑)
まぁ必ずしも
全部の歯の間にグロス通す必要も無いかも知れませんが。
それよりも!
歯にお薬を塗るのが痛い。(痛ツゥ)
なんかこの手抜き女医さんの器具が
他の女医さんに比べて細い気がする。
つか、細いだろ!
歯茎の奥まで、
ドグシャッて感じに刺さって痛い。
誰か助けて。(哀)
男が痛いからと言って、
「痛い」などと言えるか。

でも、誰か助けて。(悲哀)
テクニックはともかく、
横顔が綺麗な人で、
いい子そうな女医さんでした。
そして
受付の女の子が元気仕様だった。
最近"ツン"仕様は少ないな。
まぁ、
笑顔の方がいいですもんね。(*^ー゚)b

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました