スポンサーリンク

定期更新92週目

あっぶね!!(゚Д゚)
金曜日(22日)の午後10時20分頃に更新です。
もうすぐ土曜日になってしまいます。
もちろん、早めの更新ではありません。
、一度だけ早めの金曜日更新がありましたが・・・)

本来、土日更新のはずなのに、
遅れまくって金曜日更新です。
もし、更新が遅れて、
一週遅れの土曜日になったらどうっちゃうんですかね?
う~ん、自分でもわかりません。(^^ゞ
・まるで遅れなんかなかったの如く普通に更新してる。

か、
・定期更新が隔週更新になってそのうち更新しなくなる。

の二択でしょう。間違いなく。
なんとか、祝100週まで続けたいとは思ってます。
相変わらずネタなんかありませんけどね。
ネタなんかなくても
書くことが大事なんですよ!(゚Д゚)クワッ


土日更新のはずなのに、
5日遅れの金曜日に更新してる自分が言えた事でもありませんが。
そう言えば、台風すごかったですね。
17日の更新って前提を無視して話を進めますが、

予想では、本州を横断する感じで
各地の被害が心配されたんですが、
関東手前で南下するという不思議な動きしてました。
参考画像
2011年 台風6号の予想進路と実際の進路
(クリックすると大きい画像が開きます。)
まぁ台風の被害がなかったのはいい事なんですが、
とにかくこの台風は動きが遅かった!!
台風が来るって言うんで、
その準備のおかげで更新が遅くなってしまいました。
皆さん、台風に気をつけましょう。(なんだこのシメ?!)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました