スポンサーリンク

定期更新102週目

やってしまいました!!(゚Д゚)

100週目を達成した次の週に
早速更新し忘れて土曜日になってしまいました。
決して狙っていたわけでもなく、
ただなんか連休で、
時間もあるしゆっくり更新すればいいや。
とかなんとか思ってたら、
気がついたら土曜日に突入してました。
ちゃっかりお得意の時間偽造で、
金曜日に間に合ったってことで
更新しても良かったんですが、
まぁそんなこだわることでもないかと思うので、
心機一転して101週目は存在しないまま、
102週目を更新していきます。
って
特に更新することもないんですけどね。
今週のジャンプ41号
今週のジャンプ40号

今週のマガジン43号
今週のマガジン42号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました