スポンサーリンク

定期更新103週目

前回の失敗をなんの反省もすること無く遅れて
月曜の深夜っというか、火曜日の午前1時頃の更新です。
毎回、"更新が遅れたネタ" ばかりも芸がありませんので、
別のことを書きますと、
今日、家に帰ったら、
家の前に、救急車と消防車が来てたですよ!
消防車まで来てたから、
ヤバッ! 家燃えてて無いんじゃね?!!(゚Д゚)

って慌てたわけですが、
家が見えるところまで行ったら、
とりあえず、家はあるみたいで一安心。
消防車は来ていたものの、
火事ではなさそうで、
また一安心。
どうも、アパートの3Fの住民が
部屋の中で倒れてただかなんだかで
救急車が呼ばれて、
3Fなので正面玄関から入れない場合、
窓側から突入するための
消防車(はしご車)も来ていたみたいです。
幸い玄関から入れたみたいで、
消防車は早々に引き上げていってました。
う~ん、なんだったんだろう?
こんな月曜日(10/3)だったんですが、
こんな定期更新(10/2付)
今週のジャンプ42号
今週のマガジン44号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました