スポンサーリンク

定期更新107週目

水曜日(11/2)の0:30頃の更新です。
最近、寒い日と暑い日があって
体調管理大変ですね。
体調崩しやすいので注意しましょう。
とか、
書いてる自分が体調崩してました。
風邪を引いたみたいで、
関節とか痛くなって
熱も38度ほどまで上がってしまいました。
ただ、扁桃腺の切りとって以降、
熱も上がって38度なので、
大変楽になりました。
扁桃腺が腫れていた頃は、
普通で38度で、
下手すりゃ40度逝ってましたし・・・
咳しながら体温を測ったら
デスゾーンの42度も超えますしね。
扁桃腺が腫れやすい人は、
切り取り手術オススメです。

ものすんごくラクになりますよ。
閑話休題

今は風邪も治りまして、
少々、咳が出ます。
のど飴を舐めなら
ゆっくり養生したいかなっと思います。
歯医者通い Vol.16 for 抜歯
金曜日(28日)に抜歯しまして、
その後の経過が心配だったんですが、
普通に元気に過ごせています。
口を開けても、
食べるものも特に困りません。
よかった。
今週のジャンプ46号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました