スポンサーリンク

歯医者通いVol.19

さて、
今回も一ヶ月ぶりの歯医者さんです。
相も変わらず、
歯周病の予防なんですが・・・
「普通、もう行かないよ。

(゚Д゚)えッ?!!
そーゆーもん?
もうすぐ歯医者に通いだして、
2周年ですからね~
それは、さておき、
今回も歯周病チェックで、
今回はなぜが うがい薬貰いました。
お口の中を殺菌消毒をするそうです。
今回の治療費

診察代 2,730円
お薬代 約1,000円
計 3,730円 ぐらい

ヨタ話

今回も前回に引き続き、
お嬢様チックなホッペを思いっきり引っ張る女医さんでした。
全力でホッペを引っ張ってください。
痛くてそれ以上引っ張れないって
ポイントがあると思います。
この子の凄いところは、
その限界を超えて
ホッペを引っ張ってきます。
毎度、全力でホッペを引っ張られるたびにフクw
フクwと言えば、
治療中に、
口の中を照らす照明を付け忘れてたんじゃね?疑惑
もありますし・・・・・
なんか治療が終わって、
椅子起こされてる最中に、
照明を付けられて 慌てて消された。
もしかして、
付けてるつもりで、消したつもりだが、
実は、
消えてるのに消そうとして、逆に照明ついて、
慌てて消したんじゃなかろうかと・・・・
密かに疑惑に思ってます。
ただ、残念なのは、
今回はお腹の虫の声は聞けませんでした。
まぁ、毎回飢えてるわけでもないでしょうが・・・
普通に見ると、
凄い美人さんなんですけどね~
っと言っても、
自分が伏せ目ガチなので、
全部で0.3秒も顔を見れませんが・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました