スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年12号

LOCK ON!
面白かったです。
面白かったですけど、
読み切り的な面白さで、
連載で大丈夫か心配です。
ONE PIECE
ここで黒ヒゲ海賊団が出てくるとは思ってませんでした。
てっきり
白ヒゲ無双が発動して、
ルフィとりあえず逃げる。

かと思ってましたが、
まだなんか続きそうです。
・・・・・
白ヒゲが黒ヒゲにやられるだけじゃないよな・・・・?!
ぬらりひょんの孫
つららさん死んでしまったん?
HUNTER×HUNTER
王さま強すぎ。
突然変異で説明できるレベルか?
ま、そこは置いといて。
蟻と人類の共存ENDもあり得そうかと思ってましたが、
さすがにそれはなさそうです。
っとすれば、
どうやって王さまを倒すかが悩ましい。
・ジン登場
・実はネテロはたいして強くなく、
 王を倒せる念使いはいっぱいいた。
・暗殺や封印系や操作系の念能力。
・仲間割れ or 王自決
さすがに↑これらはないでしょう。
誰かが出てくるのは
間違いなさそうですが、
どんな人が出てきて、
どうやって王を倒すのかが
予測できません。
リアルタイムで
10年以内に決着がつく事を願っています。
賢い犬リリエンタール
あまり出番なかったけど、
リリエンタールがかわいい♥
掲載順位が上がっててちょっと安心。ムフ
しかし、まだまだ油断はできません
リリエンタール好きな人は、
投票をお願いします

もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
バクマン。
ホント怖いよ(笑)
新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ
最終回が近いかなっと思ったら
今週で最終回でした。
先週まで全然思ってませんでした。
個人的には好きだったので残念です。
麻生先生の次回作に期待!!
【編集後記】
最近、月曜日更新が全くできてなくてすいません。
今週も使用日更新です。(AM5:07)
編集マジックで月曜になってます。ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました