スポンサーリンク

定期更新185週目 for ヱヴァQについて語る

今週は木曜日(5月2日)に更新してます。
最近、金曜日に更新してましたが、
一日早くなりました。
明日からGWの後半で4連休ですね~♪
ヱバァQについて語る

ネタバレはしてないように書いたつもりですが
十分に内容を推察できてしまうので
ネタバレ注意!

一言で言うに
evaと言う作品が、
どういう作品であるかを
思い出させてくれた。

僕は浮かれてました。
"序""破"によって。
新しいevaになったんだろうなっと。
まぁでも、
これ(Q)が本来のevaである訳ですよ。
旧作evaの
シンジ君の「動いてよ!」から
終盤に行くに従って、
居なくなる2人目の綾波、
壊れるアスカ、
追い詰められるシンジ、
そしてサードインパクト、
ラストの「気持ち悪い」
旧作evaの「動いてよ!」の続きの
新作リメイクとしてのQならば
まぁこれが本来のevaなのかなっと。
繰り返しになりますが、
僕は新しいevaになったと思いたかったんです。
再び、劇場で、
アスカの「気持ち悪い・・・」で
幕が降りてきた時の
あの絶望を再び味わってしまうのかと・・・
ただ、
まだ終わっていない!

また完結していません。

これから先に、
新しいevaが待っているのかもしれません。
「気持ち悪い」の惨劇が繰り返されるのかも知れませんが。
次回作に期待してます。
QはQで面白いんですけど、
純粋に
序、破の続編って考えると、
(゚Д゚)ハァ?
って感じですよね~

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました