スポンサーリンク

定期更新197週目 for パズドラ総選挙を振り返る

今週も日曜日
23時40分頃に更新です。
参院選挙は自民の圧勝みたいですね。
選挙後名物の、
"手のひら返し"が発動されないことを願いしますw
パズドラ総選挙を振り返る

パズドラ総選挙結果発表
1~10位の内、
9キャラが女の子キャラでしたw
女の子以外はホルスのみと言う、
パズドラ知らない人から見たら、
「どういうゲームなの?!」っと思うこと請け合いw
正直、
1位は安定のホルスかと思っていました。
ヴァルキリーでしたか~
まぁ普通に美人ですし。
強いですし、使えますし、頼りになりますし、
ヴァルキリーちゃんにイジメられたいですし・・・
10位のパールも思ったよりも低いです。
頼れるサブで、まさに女神様って感じなんですけどね。
個人的には、
アイコンが、なんか疲れたおじいちゃんに見えるゼウスも好きです。
アイコンが疲れた感じのおじいちゃんに見えてキュンキュンしちゃうゼウス様
中国神が不当に順位が高い気がする。
そもそも、
女の子にする必要性が有ったのか?!
決して、1万円もガチャ回したのに、
レイランちゃん一人しか手に入らなかった
からって、
イチャモンをつけているわけではありません。
つか、
唯一 自分も持ってるレイランちゃんが
10位内にランクインしてないし!(゚Д゚)
ランクインしてないといえば、
アマテラスオオカミ
10位以内に居ないのが意外っちゃ意外ですね。
パズル&ドラゴンなのに、
ドラゴン系が全然居ないのが寂しい所。
カッコいいキャラは多いんですけど、
実質、神が強すぎますからね。
ドラゴン系にももう少し、
光が当たると嬉しいですね。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました