スポンサーリンク

24時間テレビやってるよ〜〜〜

24時間テレビが放映中です。
これが始めると夏も終わりですな。
学生から見れば恐怖でしょう。
夏休み最後の、土日に放映してますから。。。^^ゞ
今年で28回目。
今回のテーマは「生きる」です。
ところで、、、、、、
え~~~っと、、、、、
私もアフェリエイト等をやってます。
利益が出たら、
24時間テレビに寄付しようかと思ってたんですが・・・
Google AdSenseの売上
google Adsenseの売上 1.02$ 画像クリックすると大きな画像が表示されます
アフェリエイト(A8)の売上
アフェリエイト(A8)の売上 合計36円 画像クリックすると大きな画像が表示されます
Amazonの売上
Amazonの売上 0円 画像クリックすると大きな画像が表示されます
・・・・・っと、
まぁ・・・・
売上総額が150円ぐらいしかありません。(爆)
2ヶ月かけて150円!!!
非効率的ですな。(笑)
さすがに寄付金額が150円ってのも悲しいものがあります。
しかも寄付しように、
まだ小額なので自分に振り込まれません。
しょうがないので、
ハンゲーム 24時間テレビ寄付アバター
ハンゲーム 寄付アバター装着
ハンゲームの24時間テレビの寄付アバター買いました。
ちなみにハンゲームでは『 クエフ 』っと名乗ってます。^^ゞ
それにしても、ネットで副業は儲からんな。(笑)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました