スポンサーリンク

猫の恩返し見た!!!面白かったですぞ!!


猫の恩返しが、テレビでやってました。
どうして、ジプリのアニメは面白いのだろうか。。。。?
徹底して作りこまれているからでしょうか?
猫の恩返し面白かったなぁ〜〜〜
初めて見たけど、
キャラが凄いよかったなぁ〜〜〜
キャラが際立っていたというか、
キャラの役割がしっかりしているというか。
あと、
ジプリアニメと言えば、
女の子の描画が絶妙なのは言うに及ばずですが、
池脇千鶴が良かったのかな〜〜〜??
つか、個人的に、池脇千鶴が好きだからか?(笑)
個人的に好きと言えば、
つじあやの!!
つじあやのですよ。。。
なんと言っても声がいいですな。
透き通るような声って、
ああいう声の事を言うんでしょうかね。
思わず発売日当日にCD買ってしまいました。
つじあやのの声は凄い好きです。
なんか元気になりますね〜〜〜

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました