スポンサーリンク

前居たブログ

前はCURURUでブログ書いてました。
その前はNaverブログに居ました。
元々ハンゲで遊んでいたので、
なんとなく作ってみました。
独自ドメインも取ったので、こっちに引っ越しました。
何気に、NAVERブログって人は多いみたいで、
30万越えのユーザーが居たとか何とか・・・
何気に、自分もあそこでブログ初めて、
その後、いろいろなブログをいじってみましたが、
何気に出来はいいですね。NAVERプログ。
まぁ確かに欠点も色々有りますけど、
ブログ=趣味=遊び
って感覚だと、最強の部類に入ると思います。
まーでも、遊び感覚になるので、
自分みたいに、ただ呟きたいだけの人にはチョット向かない。
今、ブログに書いて有るような事は、昔は自分だけ専用の掲示板で
やってました。傍目で見ればものすんごく陰湿な事をやっているように
見えるでしょう。(笑)
何か無性に書きたくなるのさ。別に誰が読むわけでもないのですが。。。
そんな事がいまや市民権を得るようになるとは・・・
ネットの世界はわからんものです。
やっぱり皆様、言いたい事はいっぱいあるという事なんでしょうかね?

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました