スポンサーリンク

定期更新167週目 for yahooにリンク貼られてた(゚Д゚)

今週も未完全モードでお送り致します。
(「いつもどーりじゃないか」っと言う
 もっともなツッコミはご遠慮ください。)
m(__)m
クリスマス・イブの24日(月曜日)
朝10時頃の更新です。
クリスマスですね。
雰囲気は好きなんです。
なんとなく世間の雰囲気が柔らかくなるというか。
まぁ、わたくし個人的には
なんにもないんですけどね・・・(´Д`;)
なにはともあれ、
メリークリスマス(^-^)/
yahooにリンク貼られてた(゚Д゚)

12月20日に7000以上のアクセスあって
謎の急アクセスが・・・
なにかと思ったら、
自分のブログがyahooの外食ニュース
リンク貼られてました。(*^ー゚)b
yahooの外食ニュースで紹介された
スタバの容量減らすニュースの関連で、
スターバックス REPORTまとめ 内容量編
のページが紹介されてました。
スターバックスさんから怒りの苦情がこりゃしないか心配で
夜もぐっすり寝てましたが、
偽装の無い事実的データを公表してるだけですので、
大目に見てやって下さい。
yahooで紹介されたことで、
「これで大手ブロガーの仲間入りか(゚Д゚)
などとも思いましたが、
上記画像を見れば一目瞭然で、
3日で元のアクセスに戻り
最弱小ブロガーとして、
今週も更新しています。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました