スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン4・5合併号

スクールランブル
えっと、、、、、
冷静になって読んでみるとつまらない気もするんですけど、
入り込んで読んでみると面白い気もする今日この頃・・・
烏丸君が謎だ!!!!
どういう立場なのだろう??
とりあえず、
沢近が出てないと、今ひとつ盛り上がらないと言う事でしょうか?^^ゞ
涼風
キスからのビンタに大笑いしてしまった。
つか。
今まで大和の事を殴っていたのは手加減していたんですね〜
ある意味驚きです。
クラック!!
なんか、昔のコロコロコミックに載ってそうなマンガですね〜
ただそれだけです。。。^^ゞ
ファッションリーダー今井正太郎
個人的には結構好きなマンガです。
でも、ネタ切れになったら一瞬でつまらなくなりそうです。。。
いつまで連載が続くか非常に気になります。^^
魔法先生ネギま!
長谷川千雨嬢がネコ耳つけたまま登場。(笑)
数少ないツッコミ役として出てきて欲しいです。^^
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2006年04・05合併号 33話
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
魁!!クロマティ高校
やべー。。。
面白すぎだろ!!!
何でこんなのがこんなに面白いんだ?!!<パンチョーちゃんのジェットコースター
一見すると単なる手抜きにしか見えないんだけど、
つか、ズバリ手抜きじゃねーか?!
でも、面白いんだよなーーー不思議でしょうがない。。。
コマコマ
実は自分も、携帯版『森田将棋』を相手に銀矢倉の研究をした事があります。
CPUはアホなのでこっちがユックリ陣形を作っても攻めてきません。
安心して陣形を作れます。
それはさて置き。
自分の銀矢倉はあっという間に戦形か崩されまくりです。
とっても弱いです。
でも、なんか好きな感じなんですよね。^^
【編集後記】
なんかえらい久しぶりにコレ書いた気がする・・・
もし、楽しみにしてくれた方がいたらごめんなさい。m(__)m

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました