スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年18号

べるぜバブ
なんで、
ベル坊はあんなにキレてるんだろう?
銀魂-ぎんたま-
新八、強くなったんですね~
そして長谷川に笑った。
しかし微妙にかっこいいw
HUNTER×HUNTER
コムギww
コムギがかわいい♥
しかもキルアに触れてると
シビれるんですね。
そりゃそうかって気もしますけど(笑)
バクマン。
1億中の5000万位ぐらいが普通か・・・
5000万位ぐらいだったら、
むしろいいほうな気がする。
ちなみに、
人類総ランキングシステムとか
結構いいシステムじゃないですか?
無駄に自己評価が高い人が減って
世の中住みやすくなるかもしれません。
賢い犬リリエンタール
リリエンタールが本気で可哀想(;_;)
いよいよ終盤ですかね。
リリエンタールが好きな人は投票しよう。
リリエンタール投票アンケートはがき
【編集後記】
モロ遅れまくりましてすいません。
8日(木)のAM4:00というこの時間。(笑)
(内容もないのに。)
ま、風邪でしょうがなかったという事で。
リリエンタール2巻買いました。
詳しくはコチラ
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました