スポンサーリンク

「猫の恩返し」を見た。

やっぱ、猫の恩返しって面白いよね?!
でも何故か
微妙に評判がよろしく無い気がする。。。
「猫の恩返し」も、
将来「海がきこえる」みたいに、
好きなジプリ作品で、
タイトルを挙げただけで、
周りから姿が見えなくなってしまう呪文に
なりそうな気がする・・・(*)
*・・・どうやらジプリ作品の黒歴史になりつつ有る気がする・・・
  10年以上TV放映はされていないらしい・・・
  そのせいか「海がきこえる」を知る人自体が非常に少ない。
  一時期、俺がパンフレットを持ち歩いて、
  『この作品だよー』って力説したものの
  知る人は非常に少なかった。(哀)

なにが評判よくないのだろうか・・・?
絵柄かなー?
悪くない。
いい!いいよ。(^^)b < バッチグー! 声優かな〜〜〜 池脇千鶴 大好きっ子な俺だからこそ楽しめるけど、 普通の人が見たらどう思うんだろうか・・・? 普通な人が見ても楽しいよね。(^^)b < バッチグー! じゃ、ストーリーか?! 展開早い・・・というか、 基本的にドタバタ劇だから、 ストーリーと言えるほどのもの無い気がする・・・ 目の前の展開を普通に追っていけば、 それだけで楽しめる。(^^)b < バッチグー!! んじゃ、キャラクター?! ・・・ いいキャラ揃ってんじゃん。(^^)b < バッチグー!! 主題歌か?! つじあやの いいじゃん!! CD買っちゃったよ。(^^)b < バッチグー!!
じゃあー放映時間の短さかな〜?
他のに比べると明らかに短いよね〜
なんかCMも多かった気がするし。
CMのおかげでテンポも崩れてしまった・・・
そっか、そのせいだな。
結論
猫の恩返しは面白い!

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました