定期更新6週目

今週は3連休ですね。
自分も連休を満喫中だったりします。

そして連休を満喫しすぎて、
くめたんWikiのBBSのバグを直すのを一日遅れてごめんなさい。

スパムをNGにするようにしてるんですがバグってました。

性質が悪いことに、
今回のことは想定済みで、
事前にこういう事態にならないように
回避していたはずなんですが、
回避していた部分が見事にバグっていて、
意味が無かったこの無駄回避。

ご迷惑をかけてしまってごめんなさい。

そして暖かく見守って下さった利用皆様本当にありがとうございます。

そして、もう一箇所、
恐怖とお笑いの系譜を
守れず申し訳ございません。

22日時点で繋がらなくなっています。
近日中には復活します。

ついでにファンキー三部作は明日以降で。

Windows7
クイック起動が出来た。
これは嬉しい。

では、かしこ。
また明日か来週。

定期更新の日曜日がもうすぐ終わる、
急いでで文が乱れています。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました