スポンサーリンク

定期更新7週目

carettaのイルミネーションが
先週の金曜(27日)から正式始まったみたいです。
そのおかげでもう近寄れません。
近寄って見たいですがそんな度胸はありません。

5日連続で、Windows2000を使っていたら、
Windows7が起動してくれなくなった。

なんとか起動するようになったと思ったら、
Windows7を搭載しているHDDがなんかディスク不良が出る。

起動時にメッセージ出るし、
起動中も"HDDヤバイ"ってメッセージ出る。

なんとか機嫌を直して欲しいけど、
今の俺にはWindows2000は必要なのです。
(特にVB6コンポーネント使うソフトとか)

VB6を使うソフトは、
.netに移行しないもんなんですかね?

もうすぐ12月ですね・・・

12月か~

3月まで、
もうすぐですね。

2週連続で時間に余裕の無い更新でごめんなさい。

ホントは昨日更新予定だったんですが、
気がついたら寝てました。

あれ?
内藤さん負けちゃったんですか?

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました