スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年2・3号

さよなら絶望先生
なんか、キタ姉に萌えた。

つか、
今週は妙に女性キャラを丁寧に書いてるというか、
かわいい

波打際のむろみさん

作者、がんばれ!

魔法先生ネギま!
私、ネギま!は純粋に面白いと思うんですけどね?

見せ方がうまいというか、
演出がうまいというか、

悲しいのは、
これ、萌え漫画なのよね。
って所でしょうか?

【課長令嬢】
こういう言い方は大変失礼であり、
有益だとも思わないんですが、
それでもあえて正直に書かせて貰います。

読んでて今週始めてこの漫画を面白いと思いました。

所で、
考え過ぎな人と言いましょうか、
自滅してしまう人と言いましょうか、

ようするにダメな人って、
どうして余計な事を考えるんだ?

本人はホンキで考えてる所が謎です。

料理で言う所の、
オリジナルの味を追求して、
単なる不味い料理を作っただけに通じる所があります。

オードソックスが
結局は一番おいしいんですけど、
あれこれやって不味くする。みたいな。

GE~グッドエンディング~
心底どうでもいい話なんですが、

比較的身近にユキそっくり子がいます。
特に後ろ姿なんかそっくり。

笑わない具合とか、
ちょーそっくり。

内海。。。ガンバ!

だぶるじぇい
よーく読むと面白くないんですけどね~

なんで、こんなに面白いんだろう?

それはさておき、
 手段はどうあれ「前に出た者勝ち」
の下りは、
野中さん本心なんですかね?

単にページを埋めただけな気もしますが、

正直、最近テレビより、
FMラジオやニコニコ生放送のほうが好きな自分です。

【編集後記】
今週は書く事が少なめ。

先週は書く事が多すぎて、
2/3は削ってます。

その一部を今週に持ってきてたりしてますが。
(GE~グッドエンディング~のくだり)

気分的なものかも知れません。
この辺が定期更新の悲しい所ですかね。

それでもプロは、
クオリティーを維持して
書いていかなきゃいけないんだから大変だと思います。

ではまた。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました