スポンサーリンク

好きなクリスマス曲 2009年度版

もうすぐクリスマスです。

クリスマスの雰囲気はすごい好きです。
恋人と一緒に過ごせたら幸せそうですね。

恋人と過ごせたら・・・いいよねぇ・・・
いいね・・・・・恋人と過ごせる人は・・・・

っと、
暗くなってしまったので気を取り直して、

クリスマスと言えば、
クリスマスお勧めの曲です。

ジョン・レノン Happy Xmas (War Is Over)” ハッピークリスマス

毎年、泣きます。

ワム ”ラスト・クリスマス”

ラーストクリスマス♪
で、おなじみの曲です。

坂本龍一 ”メリー・クリスマス・Mr.ローレンス” (戦場のメリー・クリスマス)

チャララララーン♪
ピアノの旋律が美しすぎます。

以上の3曲は定番中の定番ですね。

里田まい with 合田兄妹 ”もうすぐクリスマス”

去年の曲ですけど、この曲好きです。
特に歌っているときの 里田まい がかわいい。

↑のyoutube版は画質が悪いのが残念です。

以降はタブン、一気にマイナー化しますが、


西村知美
”愛360°”

こちらで視聴できます。

なんか、
とって付けたような歌詞が好き。(笑)

西村知美が歌っている
ってのもポイント高い気がします。

井上 麻美 ”12月愛をこめて”

この曲は、
タイトルと歌詞がすごい好きなんです。

つか、一番好きなクリスマスソングです。

もーみの木が、まーた-たーくーみーちを~
その子は なみだも ぬぐわーずあーるいてったッ
キラキラ ひかーる ずべての ものーはっ
気づかっずに ほらっかーげをつくるね~~~
じゅうにっがっつ だれーもが
じゅうにっがっつ だれーかに
あいを 込めて プレゼントが できるといいなっ

てなもんなんですよ!

歌詞間違ってらごめんなさい。
あえて記憶だけ書きましたんで。

もちろん井上麻美も好きです。

っというより、
この曲は井上麻美が歌ってるからこそ
光り輝いている気がします

ちなみに、
4年前に同様の記事を書いたときには、
この曲は入手できなかったんですけど、
今では普通にamazonで入手できますね。

ちなみに、この曲はカップリング曲です。

買うと新たな世界の扉が開くかもよ?
 

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました