スポンサーリンク

定期更新16週目

体調バッチグー
ドラクエ6を買いに行ったらすでに売り切れてました。
油断してたというか甘く見てました。
まぁ、まだAmazonで売ってますが・・・
電車内などでもプレイしている人を見かけます。
ちょいとチラ見をさせて頂いてますが、
なんか3Dでグリグリ動いているので、
酔わないかが心配です。
スーパーファミコンでは、
ドラクエ5しかプレイしておらず、
ドラクエ6を未プレイなので
是非プレイしてみたいです。
ネットで使用している銀行を
イーバンクから住信SBIネット銀行にしました。
イーバンクから楽天銀行になってしまったら、
我慢の限界というか、
将来性が完全に消えてしまいました。
いつまでも過去の栄光に
すがっていてはいけないと言う事で。
詳細ブログ記事
GOM PlayerMP64Cloneスキン
修正スキンをあげてみました。
ファイルの長さの秒数が表示されず
お悩みの方は使ってみてください。
詳細ブログ記事
くめたんWikiのサーバーを更新しました。18,000円也
とりあえず、自分が死んでも
来年(2011年)の1月末日までは、
駆動してくれてるかと思います。
毎年思う事ですが、
来年は更新できるか毎年心配です

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました