スポンサーリンク

定期更新95週目(ほぼ合併号)

わずか2時間ほど前に更新したばっかですが、定期更新です。
まぁ、本来は土曜日か日曜日に更新なので、
本日更新するのが正しいんですけど、
なんか後ろめたい気がするのはなんでだろう?
でも、この時期って週刊誌とかも、
合併号と称して一週間休むじゃないですか?
で!
"合併"号と称しておきながら、
中身は一週間分しか無いですよ?!!
それに比べたら、
一応は2週間分更新している
自分のが立派な気がしてきた・・・(゚∀゚)
・・・・ Σ(゚Д゚)!!
あぁそうか、
自分は2週分とか言っても、
元々中身がなかった・・・orz
それはさておき、
今週の~シリーズが復活しました。
今週のマガジン 36・37合併号
その昔、ここのブログでも、
今週のジャンプ今週のマガジンってな具合で、
更新していました。
そもそもはホームページ(メルマガ)でやってた、
今週の絶望先生が大元になるんですけどね。
久米田康治作品の新作と言うことで、
その元ネタや思ったことをそのまま書いてました。
そののち、元ネタ部分は、
絶望先生元ネタWikiへと引き継がれ、
さらにそののち、
久米田作品すべてを羅網するということで、
久米田康治ワールド Wikiサイトへと進化していきました。
あと、心の奥底から心底どうでもいいことですが、
正式名称が「くめたんWiki」
俗称が「久米田康治ワールド Wikiサイト」です。
ドメインが kumetan.net なのがその名残り。
一番最初もそのように表示してたと思いますが、
まあ、やっぱ正式名称をつけるべきかなぁっと思いまして、
今のようになっています。
話が逸れました。
閑話休題

最近では、
Twitter今週の~シリーズ
つぶやいていたんですが、
ブログに戻ってきました。
サイトは↓
絶望のほとりに一輪の華
URLとタイトルに、
ホームページ時代の名残が残されています。

更新したりしなかったりするかも知れませんが、
よろしくお願いします。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました