スポンサーリンク

ブログのデザインも変更しました。

ブログを移転したのに伴い、
ブログのデザインも変更しました。
ぶっちゃけとういうか、
自分で自分に言う事なんですが、
自分はデザインセンスがないので、
標準のテンプレートでも使っていたほうが
デザインもいいんです。
ただ、自分で作ったテンプレートだと、
手作り感というか、
やっぱ愛着があるんで
またも自分でデザインしてみました。
前回が黒というかグレイを
基調としていた反動か、
今回は白いです。
一応3カラム表示なんですが、
3カラムが表示されてるときはいいんですが、
中央部分しか表示されていないと、
(記事の下の方を表示してるときなど)
なんか不安定な気持ちになりそうなぐらい白いです。
両脇が白く空いてるからなんか不安に気持ちになるんですかね。^^
ま、今回のデザインのコンセプトは、
前回のデザインが妙に四角に囲まれてばっかだったので、
ちょっと開放感を求める感じにしたかったんで、
枠に囲うことなくこんな感じになりました。
とりあえず、これでしばらく行ってみようかと思います。

↑ちなみに旧デザイン。
クリックで拡大できます。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました