スポンサーリンク

定期更新82週目

 火曜日(10日)の早朝更新です。
先週が、6日(金曜日)の更新って考えると、
なんか、ものすんごい清々しい気分で、
早期更新したな!
って感じがするんですが、
本来土日更新って考えると、
それでも余裕で遅れまくりです。
ごめんなさい。
やっぱり、
先週の更新が金曜日だったからって、
水曜か木曜日に更新か?!
とかって考えちゃいけません。
例え(*1) 金曜日更新しても、
次の日の土曜日に更新するぐらいの、
心構えがないと、
本来の土日更新に戻れないような気がします。
(*1・・・"例え"じゃなくて"事実"ですが・・・)
まぁそんなこんなで、
例により、10日の更新なのですが、
8日の日曜日に更新したって
建前の元、更新していきます。
ついにゴールデンウィークも終わってしまいますね。
心なしか今更感をすごく感じますが、
それはきっと自分が10連休じゃないからでしょう。
そんなGWな一週間でした。

コメントスパム完全ブロック?

Not Japanese Lookup
ひらがな無しのコメントを
受け付けないように設定したら、
スパムを完全ブロックしています。

外国製のスパムしか来ないなら、—–

コメント

  1. 川口ゲン より:

    おぉ!!!
    ぽよさんお久しぶりです。
    元気でしたか?
    mixiはなんとなく苦手で、
    ブログを書いてます。
    また是非いらしてください。
    (まぁ自分の恥ばっかり晒してますが・・・)

  2. ぽよ より:

    そっかー
    ミクシィからここにこれたんですねー
    またきまーすヾ(*´∀`*)ノ

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました