スポンサーリンク

定期更新38週目

今週も遅れちゃった。
( ´∀`)アハハ八八ノヽノ ヽノ ヽノ \ / \ / \ / \
火曜の11時頃です。
つか、更新時間の編集してないので
↑の更新時間そのまんまです。
全然、土日更新じゃなくてごめんなさい。m(_ _)m
サッカーワールドカップ
日本負けてしまいましたが、
決勝リーグ進出はスゴかったです。
2010年 ワールドカップ 日本お疲れ様
麻酔の効き目について語ってます。
虫歯治療 Vol.4
リリエンタール3巻買いました。
読切版のリリエンタールも読めるので、
それだけでも価値があります。
リリエンタール3巻買ったよ~♪
自分が長い間 愛用していた
スゴいカウンターがついに停止してしまいました。
長い間ありがとうございました。
自分のブログもまた1から頑張ります。
スゴいカウンターがサービス停止
先々週はやっぱり注文ミスでした。
同じ注文で60gも差があったらアカンでしょ。
注文ミスり率は 1/6 = 13.33% ですかな。
スターバックスの注文の謎を追う!REPORT.3
今週は増えてしまいました。
もっとも特に対策していませんが・・・
メタボったん緊急対策委員会 19週目

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました