スポンサーリンク

定期更新48週目

えーっと・・・・
更新日時がですね。
水曜日(15日)の22時頃になっております。
編集マジックで
12日に更新したかのように
装っておりますが、
実際に更新したのは15日ですね。ハイ
一応、予定としましては、
土曜日(11日)か日曜日(12日)に
更新する予定というコンセプトなんですよ。
全然守られてなくてビックリしちゃいますけど。
なんか、
日曜日から異様に眠かったですよ。
不思議なぐらい。
特に夜更かしとかもしてなくててですね、
普通に生活してたんですがね?
不思議な事ってあります。
そんなわけで
日曜(12日)、月曜(13日)、火曜日(14日)と
よく寝てしまいました。
よって更新が今日になってしまったと、
そういうわけでございます。
ま、よく寝るの健康にいいんですよキット
うん。
池上彰の そうだったのか!シリーズ読んでみた
 池上彰氏の"そうだったのか!"シリーズ読んでみました。
 読みやすく面白い本でした。
メタボったん緊急対策委員会 27週目
 今週大幅増加しました・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました