スポンサーリンク

定期更新51週目

今週も今週とて遅れました。
火曜の午前3時頃です。
最近不規則な生活になってまして、
夜頃に寝ちゃって、
この深夜時間に起きてしまいます。
最近、
基本的に更新する内容がありませんで、
そのおかげか
ツマンネ
言われた・・・・
もっともな意見です・・・
アクセス数も順調に落ちています。
それでも見に来ている
あなたに感謝感激です。
虫歯治療 Vol.10
 久しぶりに歯医者に行きました。
 基本的な治療は終わって、
 定期検診って感じですかね?
 歯周病の治療とも言えますが。
メタボったん緊急対策委員会32週目
先週比 : -0.3kg
総計   : -3.4kg
体重   : 74.7kg

今週から、定期更新の中に再び組み込んでみました。
体重増加が一応止まりました。
やっぱり最近、喉が渇くですよ?
明らかに水分量が増えてます。
季節的なもんかな?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました