スポンサーリンク

虫歯治療 Vol.11

とりあえず、今回の治療も
歯周病予防の歯垢チェックがメインです。
そして、
ついにキタ!

噂には聞いていましたが、
ついに自分のところにも来たんだなっと・・・
ついに自分・・・
歯医者さんから保険適用外治療を勧められた。
噂には聞いてました。
歯医者に通っていると、
歯医者さんから保険適用外の自費治療が勧められるようになる。っと・・・
昔っから歯医者さんには
それなりにお世話になてますが、
自費治療を勧められたのは初めての経験です♥
保険適用外になると"ボッたくられる"とは聞いてまして、
ドキドキしてしまいました。
(もちろん、そんな悪徳歯医者はごく一部で、
 大多数の歯医者さんは良心的で適切な治療をしてくれます。タブン
そんな歯医者さんから
『保険が効かなくなるんで治療費が高くなってしまいまして、
 次回から一回あたり大体2000円の治療費がかかってしまいます。』

保険が効いてるはずの今回の治療費  2,150円!!デン!
今と変わらねー!!
えっ?すでに保険適用外の治療始まってる?
どゆこと?
実は小さい声で、1万2000円とか言われてない?
謎は解けませんが、
次回から保険適用外の自費治療になります。
あまりお値段が高いようだったら、
自己治癒力を信じてみたいと思います。
ヨタ話

今回の女医さんは、パッと見た限り、
いつか見たことあるような気がしましたが、
治療を受けてすぐに思い出しました。
この時Sッ気のある女医さんですね。
治療が始まった瞬間に、
自分の中にあるMの血がすべてを思い出しました。
変なSッ気を感じて、
妙にゾクゾクしてしまいました。
そして、まぁ非常にテキパキと治療していただき、
上手なもんで治療自体には突っ込みどころがありません。
先生の検診に、特にやることもなく、
すぐに終わってしまいました。
某女医さんの場合だと、
先生の検診の後に突っ込まれて、
治療が続くことも有ったりします。
(女医さんの歯垢取り→先生の検診
 上手な女医さんの場合、先生の検診で治療が終わるけど、
 先生からツッコミがあると、検診後に追加治療が始まる場合がある。
 時間の都合で、最初の女医さんの歯垢取り中に
 先生の検診が始めることも多々ありますが・・・)
そんな女医さんでしたが、
自分のシャツに水滴を垂らしてしまい、
その時ばっかりは恐縮されてまして、思わず萌えた

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました