スポンサーリンク

定期更新76週目 と 東北地方太平洋沖地震 について その3

今週も遅くなってしまいました。
木曜日の午後10時頃の更新です。
先週になってしまうんですが、
少々風邪引きました。
最初花粉かと思ってたんですが、
結果論的には風邪でしたね。多分・・・
って事で、
自分はまだ花粉症は全然大丈夫です。(*^ー゚)b
あと、当サイトのレンタルサーバーですが、
チカッパがサービス終了になるそうなので、
ロリポップ チカッパプランになりました。
まぁ見た目とかには全然変化も有りません。
以下、震災のヨタ話
自粛し過ぎも良くないと思います。
もっと長文書いてたんですが、
今更感が凄くあるんで割愛します。
原発との付き合い方
これからの日本人は
原発との付き合い方を見直す
大きなターニングポイントに立ったと思います。
原子力自体は、危ないものだけど、
その取扱は入念に気を付けてるから安心だよ。

って、前提が大きく崩れてしまいました。
人の想定を超えた事態に対して、
核の恐ろしさ(放射能)に、
今 日本が直面しているわけです。
今回の問題がどういう風に収集がつくのか、
現時点では全くわかりません。
不便(停電、物価上昇、環境破壊)を承知で、
核(原子力)との付き合いをやめていくのか?
リスクを承知で、
それでも付き合っていくのか?

それについて
国民みんなで考えなきゃいけませんね。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました