スポンサーリンク

定期更新70週目

水曜日(16日)の午前2時半頃の更新です。
相変わらず、遅くってごめんなさい。
ついつい寝ちゃって。
・iPod touch (iPhone)で、動画をフォルダ分けする方法(改)
iPod touchで動画のフォルダ分けをしようとした時に、
一般的な方法では正常に行えませんで、追加作業が必要でした。
ちゃっかり iPod touchを買ってました。
つーワケで、
ちゃっかりiPod touchを買ってしまいました。
ほぼ動画再生機で使用しています。
iPod nanoでも十分だったんですけどねぇ・・・
普通に動画を見る分には。
ただ・・・
ケータイ刑事の堀北真希
堀北真希が可愛すぎだ・・・


これを見るのに、
どうしてもiPod nanoでは力不足(画素不足)だった・・・
って事で、
960×640の画素数を持つ iPod touch が必要になったわけでした。
宮崎あおいの時は、iPod nano でも十分だったんですけどねぇ・・・
earth music & ecology の 宮崎あおい
ただ、
堀北真希に負けたと思うのはなんか悔しいわけですよ。
どんな理屈ですか?
って感じですが、
なんか堀北真希を素直に可愛いっと思うのは
なぜか負けた気になる訳です。
理由は特にありませんが、
自分でもよくわかりません。
って事で、
堀北真希に負けたのではなく、
Jungle Smile の 谷間に負けた。
Jungle Smile の 胸の谷間
っと、
そういう事にしておいてください。
(自分でも思うが、
 なんなんだ?この内容????)

ところで、
Jungle Smile 「おなじ星」って、
いい曲ですよね。
自分大好きなんですが、
このCDって再生するCDプレイヤーによって
音がすごく変わる気がするんですけど?
自分の気のせいですかね?
CDは環境によって音が変わるってのはよく言われることですが、
この曲(CD)はすごく変わる気がします。むー
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : +0.4kg
総計   : -1.0kg
体重   : 77.1kg

ひぃー!
また増えてる!!!
今週はなんで?
比較的 節制してたはずなんですが・・・?
元の体重に戻ってしまう・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました