スポンサーリンク

定期更新71週目

・・・・・・
うんっと~ぉ~~~
金曜日(25日)12時半頃の更新です。
土日更新の予定だったんですよ。
あっ、
明日、明後日じゃないですよ?
19日,20日に更新予定だったんですが・・・
何がなにやら、ここまで遅くなりました。
まぁ何かと色々ありまして・・・
うん、まあ正直に言うと、
ちょっと知的電算仮想空間世界に迷いこんでました。
要するに、ネトゲにハマってました。
ごめんなさい。
チョコットランドって4周年だったんですね~
昔、よくやってました。
自分が最初にやり始めたのは、
初回のドラゴンイベントの時でした。
ブラックドラゴンが強すぎた。
そして、自分の誕生日を素直に入力したら、
木(草)属性で・・・
光のドラゴンに対しては強かったんですよ。木属性は。
もっとも、
光のドラゴンに対してはどの属性も強かったですが・・・
(要は、光のドラゴンは属性とか関係なしに弱かった・・・)
んでね、
火のドラゴンと、闇のドラゴンにはメッチャ弱かったんです。
木属性って。
まぁ初期のチョコットランドを知らない方には、
よくわからないと思いますが、
初期の木属性の不遇は異常!!! だった
メタボったん緊急対策委員会

先週比 : +0.2kg
総計   : -0.8kg
体重   : 77.3kg

高止まりしてる・・・
むー

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました