スポンサーリンク

絶望先生の元ネタWikiが移転

絶望先生の元ネタWikiが移転しました。
旧アド http://hmgx.net/mag/zetu/wiki/
新アド http://zetubou.hewl.info/wiki/
我らがロリポップより、



サーバーに負荷が掛かりすぎと言うことで、
移転を余儀なくされました。
んで、
新サーバーは、同じくpaperboy & co.チカッパです。



チカッパは2006年の4月から始まった新しいサービスなんですが、
表向きロリポップとの違いはあまり無いですね。
でも、今回の処置で裏向きの差別化が見えたかな?
ロリポップでもCGIは利用可能なんですが、あくまでおまけ的で、
本格的にCGIを使うならばチカッパって感じみたいです。
ともあれ、チカッパで新規サーバー立てました。
アドレスは、
http://hewl.info/
なんとなく、infoドメインにしちゃいました。
ちなみに、「hewl」は意味はありません。
最初は「zetubou」取ろうかと思ったんですが、
これで取ったら、絶望先生用サーバーになってしまうので止めました。
さすがに専用サーバーは辛いかなと・・・
一応、使い道としては、アニメ漫画部門専門サーバーですかね?
今のところ、絶望先生しかありませんけどね。
のんびり充実させていければいいかな。。。o(^-^)o

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました