スポンサーリンク

定期更新84週目

なんと日曜日更新ですよ!!!
日曜日の午後11時半頃に更新です!
約22週間ぶりの快挙です!
2011年になって初の日曜日更新です。
なんか、ホント、
日曜日に更新してもいいのかな?
そんな気に支配されてしまいます。
やっぱ、
早めの更新っていいもんですね。
続けられるように頑張ります。
コミPo!で作品作ってみた

お手軽に漫画が作れるコミPo!
発売日に購入して、
日々進化していく姿を
眺めてるだけでも
結構楽しいんですが、
せっかくなので、
作品を作ってみました。
作品はコチラ

(クリックすると原寸大で表示されます)
本当に簡単に、
ある程度のものを作れました。
絵は書けないけど、
お手軽に漫画を発表してみたいと思う人は良いソフトです。
(ネームをある程度の出来にして発表してみたい等々)
ただ、作ったものが、
こんなもので良いのかと思いましたが、
細かいことは気にしない。
歯医者さん行ってきました

ゴールデンウィークとか間に挟んで
お久しぶりの歯医者さんです。
歯医者通いVol.10

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました