スポンサーリンク

定期更新131週目

今週も二日遅れの
火曜日(17日)の夜10時頃に更新です。
遅れてごめんなさい。
桜も散ってしまいましたね。
先週に引き続き、
自分が見てきた桜の木をアップします。
4月11日 埼玉県内の桜の木
2012年4月11日 埼玉県内の桜の木
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
なぜか緑木のなかに一本だけ桜の木がありました。
桜の花びらが散ってきてて、
花見も終わり的な雰囲気でした。
4月11日 埼玉県内の桜の木 もう一本
2012年4月11日 埼玉県内の桜の木 もう一本
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
風景の のどかさが、いかにも埼玉ですw
4月12日 夕方の大宮公園の桜の木
大宮公園の桜の木をさぼって
時間を作って見に行きました。
桜の木が沢山で、
散りゆく花びらがとても綺麗でしたが、
夕方だったのが残念でした。
2012年4月12日 大宮公園の桜の木 夕日桜
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
2012年4月12日 埼玉県内の桜の木 池桜
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
2012年4月12日 埼玉県内の桜の木 ニョキ桜
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
2012年4月12日 埼玉県内の桜の木 池桜
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
2012年4月12日 埼玉県内の桜の木 桜トンネル
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
2012年4月12日 埼玉県内の桜の木 夕日池桜
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
4月14日 川口駅前の沿線沿いの桜の木
さすがに土曜日になると、
花びらも散ってきてしまい、
寂しい感じになってきてしまいました。
2012年4月14日 川口駅前 沿線の桜の木
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
4月17日 目黒川沿いの桜並木の桜の木
桜が満開だったらさぞかし綺麗だったんだろうな。
って、思いますが、
残念がら散ってる状態でした。
2012年4月17日 目黒川沿いの桜の木
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
2012年4月17日 目黒川沿いの桜の木 たて
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
散った花びらが目黒川を漂って、
ピンクの川になってました。
2012年4月17日 桜の花びらの川
(画像クリックすると大きい画像が開きます)
今年も散ってきてしまいました。
また来年も楽しみです。
今週の雑誌
今週のジャンプ19号
今週のマガジン19号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました