スポンサーリンク

定期更新90週目

今週も遅れまくりました。
7日(木)の朝4時半頃に更新です。
七夕様ですね。
彦星と織姫は会えたんでしょうか?

昔、自分の母親は、
七夕になると、お星様が天の川の橋になってくれる。

などと、ロマンチックなこと言ってましたが、
自分は冷静に、
天の川が星でしょ?
星に星を架けたって意味無いじゃん。(゚Д゚)ハァ?

などど、
なんの可愛げのないこと言ってました。
そら、
そんな子供は ろくな大人になりません。(^-^)v
さて、
更新日時的には、7/3に更新したって
建前になってますけど・・・
Q.なんで?実際に更新した日時にしておかないの?
って質問を頂きました。
A.土日に更新しているって建前があるからです。

あまり、
建前
にこだわる必要も無いんですが、
一応、
週間(土日)で更新してるって
建前が崩壊しますと、
きっと更新しなくなります。(笑)
その為の予防策でございます。
久しぶりに歯医者に行ってきました。
まあ、特に書くこともないんですが・・・
歯医者通いVol.12

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました