スポンサーリンク

定期更新96週目

不思議なことがあるもんだ・・・
これ今 書いてる時間が、
19日の午前2時半頃なんです。
(例により編集マジックにより
 更新日は14日になってますが・・・)

先週分の更新日は6日なんです。
なんだ?この13日分の間(゚Д゚)
これで週刊の定期更新と言えるのか
多少の疑問があります。
7日の日曜日には
今週分更新しなきゃ!
とか思って。
あぁ、昨日書いたっけ・・・
とか思ってたのに、
14日の日曜日には、
そんなことは頭からすっかり抜け落ちておりました。
やっぱ、書いてないとダメなんですね~
久しぶりに歯医者に行きました。
歯医者通いVol.13
今週のジャンプ 35・36合併号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました