スポンサーリンク

歯医者通い Vol.17

今回は抜歯後の様子見です。
ホントは先週行けたらよかったんですが、
都合が合わず、一週間空いてしまいました。
抜歯後の経過は良好で、
傷も綺麗に塞がってるそうです。
自分自身も今回の抜歯は、
痛みもなくラクに過ごせました。
が!

まーた
歯を抜くとか言いだし始めた!(゚Д゚)

前々回抜歯した時の、
手前の歯も気をつけないと
危ないみたいです。
手前の歯を助けるために、
奥の歯を抜いたんで、
ダメにならないように気をつけます。
今回の治療費

2810円 

今回は短時間で終わってしまったんで、
なんか損した気分です。
ヨタ話

今回の女医さんは、多分この人
目がクリっとした美人さんで、
なにかと作業するときに、
いたるところに手を置いてきます。
前の時と同様に
歯にも手を置かれましたし、
今回は、まぶたにも手を置かれて、
コンタクトレンズがずれてしまいました。
親切丁寧な方なんですけど、
なんか手を置きたくなるみたいです。
考えようによっては、
美人さんに顔を撫でられている。
っと、思えない事もなかったりします。
そして、
受付のねーちゃん
元気いっぱいモードで、
今日はなんか笑顔でした。
よく会う新人女医さんも、
受付に来た時に、
目が合い会釈してくれました。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました