スポンサーリンク

メタボったん緊急対策委員会 26週目

先週比 : +1.8kg
総計  : -5.1kg
体重  : 74.8kg


なにが起こったのか
まったく何がなにやらわからない・・・
確かに食い過ぎた自覚はあります。
つか、アレなんですよ。
皆さんお盆でお出かけになったようで、
色々とおみやげを買ってきてくれたですよ。
色んな地方の名産を買ってき頂いて、
日本全国旅した気分ですよ。
それにしても増えすぎじゃね?体重。
ちょっとした事で体重が増えすぎです。
うーむ。
間食リスト
・アイス スタバ・ラテ ベンティサイズ 氷無し ミルク増量 1杯
・スタバ モカフラペチーノ ベンティサイズ 1杯

 凄い暑かったので、フラペチーノを飲みました。
 フラペチーノは一気に飲んじゃいますね。
・抹茶ラテ(セブンイレブン) 1杯
 新発売とか言ってるけど、昔普通に売ってた気がする。
 けど、飲んだ。久々の今週の抹茶分。
ごちリスト
・八ツ橋
・二十世紀梨
・もみじ饅頭
・赤福
・いわし(カツオ?)
・芋
・ロールケーキ
・カステラ
・その他、チョコとか、クッキーとか、せんべいとか多数

 どーせ、みんなおみやげで色々買ってくるんだから、
 買ってこなくてもいいんじゃないですか?そーいう訳にもいかないか。
 賞味期限もあるから食うしかないし・・・むー

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました