スポンサーリンク

定期更新166週目 for 衆院選の投票してきたよ

今週もまだ完全復帰できてませんで、
簡易Versionでお送りします。
一応16日の日曜日午前の更新です。
衆院選の投票してきたよ

朝6時半頃に行って
投票箱の空箱を確認してきました。
ちなみに、
6時40分頃に行ったら、
空箱確認できませんでした。
(投票箱の空箱確認は、
 先着2名まで出来ます。)

さすが衆院選は皆様気合入ってますw
6時30分頃に着いたら、
前に3人立ってたんで、
「やべぇ!!
 さすが衆院選!
 6時30分じゃ遅すぎたか!!(゚Д゚)」

って慌ててしまいましたが、
どうも、
ボランティアの方たちだったみたいで、
無事、一番乗りできました。
前の投票所だと、
不動のNo1のお婆ちゃん
いらっしゃったんですけど、
ここの投票所には不動のNo1は
いらっしゃらないみたいです。
お婆ちゃんも、
元気に一番乗りを果たせたでしょうか?

7時と当時にチャイムが鳴って、
自分と後ろの方が入室して、
空箱確認をします。
空箱確認が終わって、
それ以降の人たちも入室されてきました。
そして、投票終了後に
空箱確認しましたの署名をしました。
皆様、
選挙には行きましょうね~(*^ー゚)b

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました