スポンサーリンク

定期更新110週目

今週も無事(?!)遅れまくって
金曜日(25日)早朝の更新となっております。
 
まあ、改めて書く事でもないんですが、
書く事がありません。
最近、
本当に特に何もしていませんし・・・
家帰ってテレビ見て寝てるだけな、
そんな気がします。
テレビを見ていると言えば、
家政婦のミタが面白くて好きです。
タイトルがダジャレ的な感じで
全然見る気もなかったんですけど、
たまたま見たら面白かったので、
そのまんま見続けています。
謎の部分や闇の部分が
興味をそそります。
他に見てると言えば、
ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹
昔懐かしのファミコンネタが多く
よく見てしまいます。
秘密諜報員エリカ
栗山千明が美し過ぎるw
『ぷっ』すま
火曜日から金曜に移ってしまいました。
放送時間短縮になってしまったのが残念です。
半年一回放送にならなくてよかった。って感じでしょうか。
草なぎ君をきっかけに
SMAPメンバーの区別がつくようになりました。
この番組も長いです。
積極的に見ようとしてるのは
今はこんなもんでしょうか?
思ったよりテレビ見てます。
今週のジャンプ49号
今週のマガジン51号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました