スポンサーリンク

定期更新112週目 (111週目はお休み)

 先週(111週目)はすっかり飛んでしまいました。
先週をすっ飛ばしたのに、
今週も遅れてます。(7日水曜日の更新)
ごめんなさい。m(_ _)m
漫画の事をこっそり書いてある別ブログですが、
近日移転予定です。(せっかくデザインも変えたんですが・・・)
ロリポブログ(JUGEM)を使用していたんですが、
WordPressに移転予定です。
ロリポブログに特に不満がある訳ではないんですが、
(しいて言うなら文字コードがUTFではなくてEUCなぐらい。)
ちょっとWordPressを使ってみたくなったので、
移転してみようかなっと。
今だったら、MovableTypeWordPressだったら、
WordPressの方が使いやすそうです。
このブログはMovableTypeですが、
当時は、MTWPだったら、
MTの方がなんとなく流行っていたので。
今は、住み分けが出来てきてて、
MovableTypeは、ブログを含むサイト全体の作成に。
WordPressは、ブログに特化してる。
そんな感じですかね。
早めに移行する予定ですが、
実際、いつ頃移行するかは予定は未定です。(*^ー゚)b
今週のマガジン53号
今週のジャンプ51号
今週のマガジン52号
今週のジャンプ50号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました