スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン7号

魔法先生ネギま!
長谷川千雨。。。
今週を境にまたちょっとお休みかな〜
唯一の正当派突っ込みという事で、
最後まで活躍してくれるでしょう。
あひるの空
作者、インフルエンザって・・・大丈夫でしょうか???
ちなみに、自分の周りでは、
『空は負ける』論が強いです。
自分もちょっぴりそう思います。^^
涼風
今週は面白かった。
オーバードライヴ
最高に面白かった。
絶望先生
絶望先生は、webで公開になっています。↓
web版 今週の絶望先生 – 週刊少年マガジン2006年07号 35話
なお、絶望先生はメルマガ版も発行しています。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
コマコマ
先週で気付くべきだった。。。
なんで妙に陰があるなぁ〜って
気になっていたんですがそういう訳ですか・・・
先週は妹さんの明るさに惑わされた。
さて、
聖一最後の対局になるかな?
名人を後一歩まで追い詰めるものの、
結局は病気で負ける。みたいな流れかな?
20話という節目を越えたので、
後10話は安定かと思ったんですが、
ヘタしたら、再来週で終わる可能性が高いような・・・(打ち切り^^)
個人的に好きな漫画なんですけどね〜
【編集後記】
最近、発行が遅れまくってごめんなさい。
つか、ブログの前回の記事が、先週のマガジンだ。
ブログの更新も滞っていますな。(爆)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました